バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

路線変更

a0047491_15203673.jpg


FUNからCOMPへ

感じた事






JNCCのパンゲアからFUNで参加を始めて3年目

ず~とFUNでゞ( ̄ー ̄ )イイと思っていたけど、鈴蘭からCOMPに挑戦。

で、FUNからCOMPに変わって思った事、感じた事。



セクションをクリヤしながら進む、ツーリング。

今回の鈴蘭に関しては、3時間を走りきる事が精一杯で、プッシュする走りはゼンゼン出来てなかった。

じゃあ、楽しく無いかと言うと、そう言う事では無くって、フルコースを走れる充実感と3時間たっぷり走れる満足間はあるなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ブイブイ攻めて走るには、十分な体力とテクニックが必要。

今の自分にはマッタク備わっていないので、この件はパスデス



Rクラスは難所の処理で順位もゼンゼン違う

Rクラスに限れば、難所(渋滞ポイント)で止まらずにクリア出来れば、早く走らなくても結構良いポジションにつけますヽ(^◇^*)/

自分に照らし合わせてみると(19位を良いポジションと考えるとして・・・)  ここ一番!って時にしか踏ん張る乗り方しなかった(出来なかった)。 途中で止まって休憩もしました。

最後に

ゴールのフィニッシャーロードの達成感は格別。

ヤッパリ、最後まで走りきった満足感は違うなぁ

ドッチが良いかと言えば・・・






どっちなんでしょう?






解りませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン




好きな方で楽しみましょうヽ(^◇^*)/
[PR]
by ktm_oyaji | 2011-05-20 15:19 | バイクのこと