バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JEC 爺ケ岳

止めようかと思いました。





今回初めてJECの大会に参加しました。

結果はBクラス11位って事で、順位はともかく内容ととしては大変満足してますヽ(^◇^*)/

前日にBクラスをフルコース下見(2時間掛かった・・・(〃´o`)=3 )

太田ファミリーに無理やり混ぜていただいて、野外とはとても考えられない食事のサポート♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

気持ち的にとてもリラックス出来る環境を提供してもらいました。

で、スタート

リエゾン終わって、テストして、ガレ川を下る時に転倒、いきなりクラッチマスターがレバーごと折れてしまいました。

「あ~終わり」

とりあえず自分のピットの途中にある、ハスクピットにいたOAの中島社長に「折れちゃいました」と報告

もう終わりと思っていたら、中島社長がクラッチ一式持って来てくれて、色々判断してマスターだけ交換する事になった。

交換は全て自分でやらないとイケナイが、中島社長やMVアグスタのハスクスタッフの皆さんが自分の為にサポートしてくれて、6分遅れとなったがコースに復帰できました。

その後はドンドン荒れてくるコースだったけど、何とか凌いでオンタイムで完走O(≧▽≦)O

最後のデュアルレーンテストでも、勝つ事が出来最高の結果と成りました。

今回も皆さんのサポート無しには完走出来なかったです。

オンタイム・エンデューロは技量もさる事ながら、自分の心をコントロールする事もとても重要な要素かと思います。  

心が折れない心作りが大切って事でしょうか?

(ζ)さんが撮影してくれたデュアルレーンテストです。 ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


[PR]
by ktm_oyaji | 2011-06-14 05:25 | バイクのこと