バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

網網でいこう♪

a0047491_1232168.jpg


網タイツは実に魅力的ですね(◎-◎)


早速採用です( ̄0 ̄)/ オォー!!  いやーん








まずは、網の調達です。

ホムセンにゴー えっ?


丁度良い網目のモノがありません。 

尚且つ強度も低い


a0047491_1244345.jpg


目に止まったうどんなどをゆでる時に使うであろうブツをゲット(名前が浮かばんo(´^`)o ウー)


a0047491_1273270.jpg


分解します。

その他の部分は何時か何か使われるまで部品ゴミ箱行きです。


で、えい! やぁー!












出来ました

a0047491_129115.jpg


網ゴーグル 

絶対曇りません(◎-◎)

押しが入った時にゴーグルが曇ってしまうので、コレは欲しかったアイテムです。

オンタイムなら前のバイクに泥を食らう事も少ないので(*'-')b OK!かも・・


a0047491_12114814.jpg


網はホグれない様に半田で固定してます。(ステン用の半田じゃないと駄目だよ)

網が外れないようにタイラップで固定してます。

上下左右に引っ張っても外れません。

尚且つステンなので強度もありそうです。

a0047491_12141211.jpg


裏から見るとこんな感じ、 もっと違和感無く見えます。

まずはテストしてから実戦投入デス( ̄‥ ̄)=3 フン  って乗る時が無い( ̄Д ̄;) ガーン
[PR]
by ktm_oyaji | 2011-08-11 12:16 | OYAJI製作所