バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完走への道 その2

a0047491_16574532.jpg


ディスクを曲げた時に困るからモンキー有るとイイッすよ。








と、マサさんが2DAYSの携帯工具のレクチャーをしてくれた。

前回のJEC爺ケ岳は工具類は一切持って行かなかったが、今回は距離も長いし、走った事の無いコースなのでしっかりと工具は持っていこうと思い、早速準備

a0047491_171317.jpg


で、上の写真。

一番上がパイロットレンチ、真ん中純正工具、下がモンキー

真ん中のアクスルレンチを持って行こうと思っていたが、コレって「曲がる」って聞いた気がする。

なので、パイロットレンチにしようかと思うが、結構重い。

で、モンキーが加わりますます重くなる。


しばし、考える。



合体でしょう!



a0047491_1775687.jpg


これで、解決、双方しっかりとトルクをかける事が出来ます。
[PR]
by ktm_oyaji | 2011-10-31 17:08 | バイクのこと