人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUGO 2DAYS 半完走

SUGO 2DAYS 半完走_a0047491_553962.jpg


白タイヤ沢には白いタイヤがヤッパリ有った。


チカレたε= (´∞` )







SUGO2DAYS 参加しました。

DAY1 Nクラス 見事 最下位

DAY2 Nクラス ガケ落ち 手首負傷でリタイヤ です。


残念とか、惜しいとかの悔いはありません

現在の自分の実力が実に客観的に表されています。

DAY1 では最下位ながらオンタイムで完走出来たのが評価できるかと思いますが、コレはリクルスの助けなくては到底無理な話し、全ルートでクラッチを握ったのは数回ほど、止まらないエンジンはタイムロスを無くします。 

エンジン止まらない → 時間が節約 → オンタムできたという図式です。

なので、素の実力としは

全くNクラスに通用しない

という事です<(_ _)>

それとNクラスともなると、渋滞する事も無いのでコースを広々と使える点がオンタムに繋がったと思います。

そして、とにかく遅い

各テストのタイムが承認クラスのチームメイトのタイムと比較しても全く遅くお話にならない。

来年からはライセンスをエンジョイに戻してやり直しです。

兎に角、未の程を知ったのは大きな収穫でした。

また参加できるように精進します。
by ktm_oyaji | 2011-11-07 05:19 | バイクのこと