バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腹八分目

a0047491_14413548.jpg


お腹が空いたら教えてください(。-_-。)



a0047491_14413591.jpg


WEXで燃料切れリタイヤにならないよう、うさぎちゃんのタンクに燃料警告灯をつけます。

a0047491_14413612.jpg


日本語表記がないので英語の単語と写真から想像して付けます。
a0047491_14413656.jpg


タンク降ろして

a0047491_14413637.jpg


ココにセンサーを取り付けます。 穴は自分で開けろって事デス

a0047491_14413883.jpg


マニュアルでは28mmの穴を開けろと書いて有りますすが、シールのオーリングとほぼ同じ直径なのでそれは信じずに、ギリギリ24mmの穴にします。それでもそんな大きな穴の切りは持ってないので、こいつを使って穴開けます。

a0047491_14413972.jpg


面に対して垂直に刃を当てなといけないので緊張します。 失敗のツケは大きいデスΣ(゚д゚lll)

a0047491_14413984.jpg


無事空きました。樹脂なので柔らかくて良かったデス

a0047491_14414042.jpg


あっちゃこっちゃ配電探して繋いで無事エンプティーランプが付きました(^O^)/
[PR]
by ktm_oyaji | 2012-07-07 14:25 | バイクのこと