人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨク走り、ヨク転びました。

ヨク走り、ヨク転びました。_a0047491_5473820.jpg

心配だった天気も回復してお仲間の皆さんと近所の林道をたっぷり走りました。

お仲間は私と地元のお仲間。
浜松からの遠征2名
そして東京から1名です。





東京のTさんは東名でガス欠をしたと言う事で送れる連絡が入り、とりあえず4名で近所の林道から走りはじめました。

やはり、春になったので他のバイクも走っており結構気をつかいます。

アドベ君は今日もノリノリで走りましたが、おばかな私は3度ほど転倒。

3度目の転倒でフロントフェンダーを割ってしまいました。

とりあえず、ガムテープで補修して走行続行。

休憩地点でTさんと合流。

なんでも、給油後、再度ガス欠!になり大幅な遅れとなったようです。

Tさんはヌワワキロで走ると極端に燃費が悪くなるバイクを愚痴っていました。
ってそんなスピードとても出せない・・・

ヨク走り、ヨク転びました。_a0047491_5482064.jpg


合流後はまた近所の林道を走りましたが、なんだかフロントが逃げる感じなので

フォークのエア抜きをしたところ「ぷしゅ~~~~~」と結構エアが出てきました。

オーバーホール後400キロぐらい走ったので、結構こまめにエア抜きをしないといけない感じ。

いい時間になったので、現地開催して帰宅。

早速ディーラーにフェンダーを注文。

アドベ君の純正ではなく、SXCのモノを注文。

お値段は3000円

思わず「ヤッス~」

KTMは消耗品は非常にリーズナブルで助かります。

今日走って感じた事は、結構ペースを上げて走れるようになったけど、マダマダ安定性が低い。

長時モタナイので長時間安定して走れるようにしたいな~と思った。
by ktm_oyaji | 2006-03-20 05:48 | KTMのこと