人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き

焼き_a0047491_1361777.jpg

焼けてます。



焼き_a0047491_1365369.jpg

oyaji製作所が次のステップに足を踏み入れました。

ついに、工場内に「焼きいれ炉」を建設。

総工費5000円の巨費がついやされた。

そして、画期的な事が「移動が可能」という事。

あっちへフラフラこっちへフラフラと工場内を自由に移動が可能。

で、完成記念で焼きいれをしました。

出来上がってヤスリを立てましたが、とりあえず歯がたたないので焼きが入っていると思います。 凄い!高性能な炉です。

で、そこに、製作所の家主が来て一言

「お前の焼きなど、お前と一緒でたいした事ないわ!」

ん~ん、今までの人生を一言で言われた感じ。
by ktm_oyaji | 2007-04-20 13:13 | OYAJI製作所