人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北4の思い出がいっぱい

北海道4DAYSに参加した人には思い出いっぱいの写真があります。

ここで見れます。



私もいっぱいありました。見落としもありました(笑)

そして、おまけがもらえるほど注文しました。

良い雰囲気の写真がいっぱいです。

こうやって写してもらえるってうれしいですね。

北4の思い出がいっぱい_a0047491_1856079.jpg


おお!オレ 「 」良い! なんてモノ必見。

=====================================

とか言って、結構カメラを構えているのを発見すると、してしまうことアリヤス。

それは「スタンディング姿勢をとる」事

これ、昨年TBIなんかで写したもらった自分の写真。

良いカットなのだけど、シートにドカッと座っているとなんとなくカッコ悪い。

逆にスタンディングしている人の写真を見ると同じカットでも断然カッコ良い。

と、言う訳でカメラの前ではスタンディングをするように心がけている、セコイ私です。

北4の思い出がいっぱい_a0047491_6383215.jpg


ねっ立ってるでしょ!
by ktm_oyaji | 2007-08-02 18:57 | SSER