バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チクッと練習

時間を見つけてパンパン娘と練習に出かけました。
a0047491_4331810.jpg




練習と言ってもタダ乗るだけだけど・・・・・乗らないよりマシかとおもいまして・・・

近所の山を走ってきました。

先週はアドベ君でケッコウいい感じで走れたのでそれを確かめる為。

排気量も、サイクルも、性格もゼンゼン違うのでやはり、中々同じようには走れない。

アドベ君を丸太に例えるなら、パンパン娘は板と言った感じ。

パワーの掛け方もゼンゼン違う。

パンパン娘はやはり、黄色い声で歌わせてるのが勘所かと思います。

リヤタイヤを積極的に引っかいている方が安定してるような・・・

でも、そうするとカーブが迫るのが早い事・・・

アドベ君の倍の動きをしてあげないと上手く対応できない。

トータルでスピードが高くなる。

でも、そうするとやはり公道では危ない・・・・

やはりコイツはコース向きかも?

そうそう、ゴーグルをつけて走りました。

でも、眼鏡で・・・・

コンタクトはまだ上手くなじめない・・・

とりあえず、コレで行こうかと思います。
[PR]
by ktm_oyaji | 2007-11-04 04:46 | KTMのこと