人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チクチクチクっと練習

同級生のS君と走りに行きました。
チクチクチクっと練習_a0047491_12153088.jpg




天気も良いので午前中時間を作って走りました。

練習というよりは、パンパンと仲良くなる為かな?

坂内のおかげで随分右カーブの恐怖心が減った。(無くなりなしない・・・)

シックスデイズを信じて倒しこんでアクセルとあけると、いい感じで旋回モードに入る。

モットモット倒してもいいんだろうと思うけど、まだその領域には入れない。

ガレタ場所もアクセルオープンで行くといい感じで飛びながら越えていく(一度跳られてコケ)

で、水溜りがあったので、発起してフロントを「えいっ」と持ち上げたらプチウイリーで越えていきました。(超うれしい♪)

でも、パワーバンドに入るとカーブが迫って来るのが早すぎなので、何度「いっちゃ~だめぇ~」

とお預けとした事か・・・

豪快にリヤを振りながらパワーでカーブに入って行くのは夢の夢の夢の夢の話・・・

チクチクチクっと練習_a0047491_12242462.jpg


で、今日はトランポからの出撃では無いのでビックタンクをつけて走りました。

持ってんですよ。これ。 中古で買いました。

約13リットルなので、ノーマルの5リットル増し。

タンクの幅もさほど気にならないし、満タンでも重量を感じない(アドベの27リットルと比べればゼンゼン・・・)のグーな選択ですな。

チクチクチクっと練習_a0047491_122779.jpg


それとガードも新調しました。

今まではアドベの樹脂のを無理やりつけていたけど、転倒などで簡単に動いてしまい。貴重なスポンジグリップを破いてしまうので、アルミの頑丈なヤツにしました。

アチャはチョッと自分の中では信用が低下していますので、今回はムース?のモノにしました。

コレって買った訳ではなく。OAに売ってたモノがコレだけだったので・・・・

でも、○島さんが仕入れているのだから信用大? (ホボ信者化)

こけてもゼンゼンイザラズでケッコウヨサゲです。

でもポン付けは出来ずケッコウ曲げをかまして修正してつけました。

ま、社外だからしょうがないですね。
by ktm_oyaji | 2007-11-08 12:31 | KTMのこと