人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~行きたかった

やってますね。
当初はコレを目指してたんですが・・・



SSER2DAYS 林道を使ったSSタイムトライアル。

予定表にもバッチリ書きこんでいく気マンマンでした。

が、~~~~~~~~~(時間をさかのぼる)

「11月の10、11日は四国行ってくる」(オレ)

「10日は子供の学芸会だよ」

「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」(オレ)

「あんたビデオ撮ってくれにゃいかんでしょ」

「行かないと子供泣くよ」

======================

「おい、オレが見にいかんといかんのか?」(オレ)

「うん」(子供)

「だってお父さんがビデオ撮ってくれないとイケナインだもん。 お母さんだと駄目なの」

「・・・・・・・・・・・やっぱ泣く?」(オレ)

「泣く」(子供)



と、まあ15分の学芸会のために今回はパスになって、その腹いせに変わりに坂内に行って、調子にのって富士まで行こういう結果になりました。 

ま、コロンでもタダでは起きないって事かな?


=========================

で、仮に2DAYSに何で参加しようと目論んでいたかと言うと

セロー君で行こうと思ってました。

パンパンでも面白いかと思いますが、この道にグイグイ進めてくれたのはセロー君なので恩返しのつもりです。

来年は子供を泣かしてもいくぞ!!


・・・・・・・・たぶん
by ktm_oyaji | 2007-11-10 17:47 | SSER