バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーバー48が熱い

終わりましね。

SSER 2DAYS



やはり最速は森田さんでした。

でも何が凄いって、参加者の19%が48歳以上って事。

そして15名の48以上の方の内の8名53%の方が30位以内に入賞している

40位以内まで絞っても10名の方がいる。

そして、四軒家さんの4位が光ります。

バイクもコンペモデルでは10年以上まえ?のTT250

凄すぎる・・・・

四軒家さんは先の坂内で隣のチームで参加されていて、当然トップガンとして走ってチームも優勝に導いている。

そのTT250もバリバリイジッてあるかというと、さにあらず。 

ホボどノーマルの車両のようです。

やっぱり乗る人って事でしょうか?

ヤマハもTTR250以来の新型車両のWR250Rを発売したので、四軒家さんもそれに乗り換えるのだろうか?

以前誰かが言っているのを耳にしました。

「四軒家さん早すぎるからハンデがいるよ」

「違う。四軒家さんのハンデはTTRに乗ってる事だよ」

コンペモデル乗ったら・・・凄すぎ?

でも、その年齢まで楽しく乗れるっていいなと思います。

自分もオーバー48まで後7年






案外近いぞ・・大丈夫か?
[PR]
by ktm_oyaji | 2007-11-14 16:34 | SSER