バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろ用意しないと

いよいよ今度の日曜日は



初単独レース ビァ~ズカップです。

安易な考えでエントリーしたのは良いけどケッコウ心配

バイクの用意まだしてないしぃ~

タイヤの交換でしょ

オイルのこうかんでしょ

ゼッケンの貼り付けでしょ

保安部品のとりはずしでしょ

あ!ブレーキパッドも限界きてる・・・

楽しく走る為にちょびっとづつ用意しなくては

とりあえず、当日の天気は良さそうなので安心ですが。

スケジュールとしては

土曜日の夜出発して高速のサービスエリアで寝て

6時ぐらいに現地いりして

8時からレースやって

燃え尽きて

昼ねして

上手いクラスの人のレースを観戦して勉強して

帰る。

前日に現地入りするのも良いけどケッコウ人ごみで寝れないかもしれないし、寒そうだし、

出来ればコース下見したいけど、スケジュールではそんな時間無さそうだし。

ぶっつけ本番かな

でも、次に繋がるようにしたいなと思ってます。
[PR]
by ktm_oyaji | 2007-11-15 05:56 | バイクのこと