人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斜め後ろから

やっちゃいました。

斜め後ろから_a0047491_17411898.jpg




後輩F君と後輩I’君と中津川の栗きんとんを買う極めてフツーのツーリングをしてました。

あんまり寒いので高速にのって帰ろうと言う事に・・

で、二人とも今のバイク(250)で高速に乗った事が無いと言うので

「俺がケツ持ちするからね」

と言おうとしてバイクを降りた時に、バイクが斜め後ろから倒れこんできて、膝と足首を

「グギッ」とやった訳。

膝は別段良かったけど、帰ってからだんだん足首が痛くなりだしたので、昔お世話になった足首ギブスを取り出して、そのお世話になることになった。

油断禁物火がボーボーなのである。
by ktm_oyaji | 2007-12-05 17:56 | バイクのこと