人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整理整頓をしないと・・

モーションプロの携帯工具が無い・・・・

アレは11月のレース以来見てない・・・・

何処に行ったんだろう・・・・・

兎に角、整理整頓が駄目な私・・・・・

セロー君のタペット調整をしようと、ゲージを探して見つからず・・・・・

確かに買ったはず・・・・・・

あっちこっち探しているうちに・・・

「この前から行方不明のケガキ棒発見!! ラッキー」

いや、今はコレじゃない・・・・・

「おぉ! 随分前に無くなった8ミリのコンビネーションレンチがこんな所に!!!」

数年ぶりの再開だけど今はコレじゃないって・・・

「お、セローのリヤにつける為に買ったリフレクター、コレも付けないと・・ゲージが見つかったらつけよう」

と、手に持ったまま探しても、ゲージが見つからず。

「ま、仕方ない、リフレクター付けよう・・・・・・・・・・って手にあるハズのモノが無い!」

今度は、リフレクターを探す・・・・



「おっ! これは・・・・」∞リピート
by ktm_oyaji | 2008-04-09 17:42 | OYAJI製作所