駆け込みで走り収め
2008年 12月 24日
先週に引き続き、今度はイケパークでビョ~ンと飛んできました。
で、バイク降ろしてウエアーの準備をしようとしたら ヘルメット忘れてるし・・・・
往復1時間30分無駄にしました。
イケパは先の事故以来、安全対策に力をいれて保険加入したり、各ジャンプスポットに人員を配置してます。
コースを維持しようとする熱意には頭下がります。
ココは路面が非常に良く、飛べない場所も無いので私のようなビビリーにも非常に楽しく走る事が出来ます。
今回の課題としてハイスピード(当社比)でのカーブのパワースライドの習得とモトクロスコース特有のカーブの「溝に」にはまって立ち上がる事。
キッチリ開けれてキッチリ寝かす事が出来るようになりたいです。
一般林道ではピークパワーを連続で使う事も少ないので、コースはバイクをポテンシャルを開放(当社比)できる良い場所です。
とりあえず、コレで私のシーズンは終了。
1年間ご苦労様でした。
で、バイク降ろしてウエアーの準備をしようとしたら ヘルメット忘れてるし・・・・
往復1時間30分無駄にしました。
イケパは先の事故以来、安全対策に力をいれて保険加入したり、各ジャンプスポットに人員を配置してます。
コースを維持しようとする熱意には頭下がります。
ココは路面が非常に良く、飛べない場所も無いので私のようなビビリーにも非常に楽しく走る事が出来ます。
今回の課題としてハイスピード(当社比)でのカーブのパワースライドの習得とモトクロスコース特有のカーブの「溝に」にはまって立ち上がる事。
キッチリ開けれてキッチリ寝かす事が出来るようになりたいです。
一般林道ではピークパワーを連続で使う事も少ないので、コースはバイクをポテンシャルを開放(当社比)できる良い場所です。
とりあえず、コレで私のシーズンは終了。
1年間ご苦労様でした。
by ktm_oyaji
| 2008-12-24 05:48
| KTMのこと