人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友と会う


今日は多くの人と会いました。

それも、ホントに偶然。

こういう日もあるモノだ。
友と会う_a0047491_18112754.jpg




昼間、車で国道を走っていると、見覚えのあるオイルメーカーのステッカーが張ってあった。

そのステッカーの他にbmwのクラブのステッカーがあった。

たったそれだけだけど、自分の頭の中に「ピーン!」ときた。

k山さんだ。

覗きコムとそのような風貌。

早速メールを打つと、ビンゴのメールが帰ってきた。

もの凄い確立だ。

で、もう一点。

腱鞘炎の注射をもう一回打ってもらおうと病院にいって待っていると、中学からの友人の名前を看護婦が呼ぶ。

見るとやはり、その友人がいた。

妙に偶然が重なった日であった。

====================================
友と会う_a0047491_1759299.jpg

で、腱鞘炎の話。

だいぶ良くなったけど、もう一本体が欲しがったの打ってもらいました。

「せんせ、手の平の方が痛いからそっちに打ってよ」

「打っても良いが手の平は神経が一杯あるのでメチャクチャ痛いぞ!」

「あっ、じゃ止めときます。甲でお願いします」

チク~っとしながら

「せんせ、この前液が注射に残っていたので、今日は全部入れてくださいね。」

しっかり全部入れてもらいました♪

早く尚ってください。     バイクに乗らなきゃ直ぐ直る?
by ktm_oyaji | 2009-01-30 18:11 | 健康