バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:セローのこと( 53 )

ナイトラン

a0047491_5251415.jpg

2DAYSの為にナイトランをしました。

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-11-16 05:29 | セローのこと

1時間だけ練習

走っている時間が無いけど、その日は刻一刻と近づきます。

少しでも走って怪我のないようにしたいので仕事の間に1時間ほど近所を走ってきました。

時間の関係でいつもとは違う場所に久しぶりに行ったのですが、橋が崩落してたり、道が切り開かれたりとしばらく行かないだけで凄い変わりよう。

こんなところ舗装する必要あるのだろうか?

  ヒツヨウアルカラホソウサセルノダロウガ・・・・

置いといて・・

3時と言ってもチョッと木が生い茂っている林道は薄暗い。 四国ではあまりありえないフカフカの林道を数回往復、フロントに乗りリヤを自由に遊ばせる感覚を意識する。

パワーの無いセロー君の活路はスピードを殺さないスムーズな走り。

小さい車体をどれだけ有利に使う事が出来るかが鍵なか。

競技車両のようにぐわっともりあがるエンジン特性ではないので、自分がドレだけ開けてやる事が出来るか。

後はやっぱり転ばない事でしょう!
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-11-13 05:13 | セローのこと

練習をしたいけど・・・

ここ数日来風邪気味。

熱っぽいやら、下痢Pやら・・・

2DAYSの練習をしたいのだけどナカナカできず。

でも、セロー君の駄目だしと北4の前に感じた操作感覚を思い出したくチョッと無理して走り行った。

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-11-05 18:32 | セローのこと
ピッカピカ(エンヂン)になったのにで、走ってきました。

a0047491_13264579.jpg


日曜日は雨だったので、時間を作って1時間ほど走りました。

林道走るって久しぶりです。

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-10-27 13:44 | セローのこと

セロー君が帰って来た

a0047491_13544048.jpg


北四直前で戦線離脱したセロー君

うなぎさんに再生修理をお願いして、完成しました。

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-10-25 14:10 | セローのこと

ううううううう

a0047491_14332252.jpg


「クランクケースアッセンブリ   49000円」

うっ  ますます手放せない・・・・ 腐れ縁。

うなぎさんよろしゅうお願いします。
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-08-29 14:34 | セローのこと

脱放置プレー

a0047491_13514347.jpg


北4も終わり、放置プレーのセロー君の復活作業をしました。

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-08-05 14:01 | セローのこと

逝ってしまいました。

セロー君 逝ってしまいました。

現状これ以上救済措置をとっても今の状態では不安定なので、しばらく普及作業は見送ります。

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-06-18 18:18 | セローのこと

マズイ事になりました。

セロー君 マズイ事になりました。

a0047491_1745189.jpg


入っているはずの臓物が違う・・・・

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-06-12 17:34 | セローのこと

修行

a0047491_17281926.jpg


背骨圧迫骨折をした因縁の天竜川「修行コース」

このコースを走って「ファン♪」なんて言える日がくるのだろうか・・・・

と言うわけで修行してきました。

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-06-04 17:43 | セローのこと