バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これなんだ?

a0047491_12372248.jpg

廃材を使ってこんなモノ作りました。
全くのエイヤーなので見栄えは極めて悪し・・
[PR]
by ktm_oyaji | 2006-04-21 12:37 | OYAJI製作所

入院

アドベ君をうなぎさんの所に入院するために持って言った。
入院といっても修理ではなく、アンダーガードを作ってもらうため。
うなぎさんガードは小物入れが付いているので「心配性」の自分にとってはありがたい。

で、かみさんに
 「なんで自分で作んないの?」とつっこみが入る。

で、「出来ないことも無いけど、重要部品はノウハウの有る人に頼む」
 と一括!

で、うなぎさんの所に持っていって

うなぎさんの一言「あっオイル洩れてる・・・」

げっ! どうしよう・・ オイルの入れすぎかと思ってゲージで確認しても適量だったので
シールからかな? それとも、オイル交換した時についたか?

ガードが完成してから早速確認しよう・・・・

ってついでに見てもらえませんか?うなぎさん(業務連絡)
[PR]
by ktm_oyaji | 2006-04-15 06:13 | KTMのこと

プチ・カバー

a0047491_18584156.jpg

アドベ君のバイザーを作りました。
ICOが直接濡れないようにしました。
効果はいかに!
a0047491_18593965.jpg

芸術的?な曲げ
名づけて「エイヤー曲げ」
[PR]
by ktm_oyaji | 2006-04-11 19:00 | KTMのこと

パワーウエアー!

a0047491_1813591.jpg

パワーウエアーを買いました。

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2006-04-07 18:16 | バイクのこと

プチ・スリム

a0047491_18124536.jpg

電動ポンプの衣替えをしました。
中身を出して、アルミケースを作り中に収めました。
四角なので治まりが良くなりました。
a0047491_1813894.jpg

[PR]
by ktm_oyaji | 2006-04-07 18:13 | KTMのこと

どっちも3500円

a0047491_1782043.jpg
フロントフォークのエア抜きバルブを買いました。

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2006-04-04 17:17 | KTMのこと

プチ・明るい

a0047491_17421565.jpg

アドベ君にサブライトをつけました。
これは、ロービームだけ。
HIDなのでこれでも十分明るい

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2006-04-03 17:57 | KTMのこと