バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンドランしました

a0047491_1611196.jpg

お仲間のみなさんとサンドランをしました。(途中まで)

初めての経験です。

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2007-01-27 16:34 | KTMのこと

2つで5ミリかなぁ~

とりあえず、背骨をいたわって重たいモノを持たないように1ヶ月半経ちました。

そろそろ良いかな~と思って、とりあえず以前診てもらった医者に行ってきました。

「なおらずに運動してドンドン潰れるんだよねぇ~」
 この言葉は結構効いてます。

で、先生との会話

「どですか?」 オレ

「う~ん、もう良いかな」 先生

「でも、本来この骨(潰れた骨)もっと高さがあるんだよねぇ~ 
 あなたの骨、ほら! 高くないね~ 」

「背が上下2つの骨で5ミリが低くなってるよ」

・・・・

って事で身長が170センチを割ってしまいました。

あぁ~ 今度から「以前170センチでした」って答えよう・・・
[PR]
by ktm_oyaji | 2007-01-22 18:22 | おもいつき
a0047491_12333693.jpg

キーシリンダーを移設の為に改造しました。
ココまで出来るまで約8時間・・・・

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2007-01-11 12:48 | KTMのこと
ようやく4日になりました。
正月は嫌い・・

骨折中に関わらず家族でスキーに行って来ました。
だいぶ良くなったのか滑っても変化なし。

でも、重いモノを持つと「ぐしっ」と言う。
まだまだ良い子にしてよう。

とりあえず今年もよろしくお願いします。
[PR]
by ktm_oyaji | 2007-01-04 12:49 | おもいつき