バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

北四のときはそんなに夜遅くまで走らなかったが、TBIは夜の走行は当たりまえ。

そして、順位い大きく響くSSでのコマ図の読み違え。

四万十川の近所の超ロングSSは無事つづら折れに向えるかが勝負を決める(ミスコース多いみたい)

チョッと新しい視点でこんなモノを仕入れました。

a0047491_1555180.jpg


これは必見だ!!
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-02-27 15:15 | バイクのこと

ホフク前進

セロー君の体裁を整えています。

しかし、お仲間さんはサンドランしたり、雪中行軍したり、楽しそう・・・・

自分といえば、仕事で、せっぱ詰まってたりで、なんだか気持ちと行動が空回り状態。

日曜日といっても、自由にならず・・・・・・

しかし、無理やり時間を作ってセロー君の件を進めます。

a0047491_15172980.jpg


つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-02-25 15:30 | セローのこと

体に異常が???

友人I はタバコを止めたらやたら感覚が敏感になったと言っていた。

神経質なヤツだからなぁ~ と思ったいた。


が、自分にもその兆候が現れてきた。

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-02-15 18:01 | 健康

すっきり

人間、アレもコレもヤリタイ事が有るとドレから手をつけて良いか解らなくなってしまう事がある。

自分はずーとその状態だった。

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-02-13 05:39 | セローのこと

筋肉痛になる?

筋肉痛になり、手にマメが出来た。

a0047491_17545936.jpg


1000台も売れたそーな

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-02-06 18:08 | バイクのこと

煮るべきだ!

a0047491_12411732.jpg


インスタントラーメンのエポックな「チキンラーメン」

エポックだけど、美味くナイってのがツイこの間までの評価。

で?
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-02-05 12:53 | おもいつき