バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

保育園に通う子供

昔と違い、今は年齢別でのクラス分けではない。

だから、一クラスに年少、年中、年長の子供がいる。

その点を踏まえて・・

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-04-28 18:40 | おもいつき

O/H完了

セロー君の足回りのオーバーホールが完了しました。

a0047491_1336928.jpg


コレで、G・WはELDのコマ図作成に出かけられます。

良かった。
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-04-25 13:37 | セローのこと

ワンセグテレビ。

予約したのはいいけど、パソコンの電源落としては録画でしません・・・

見損ねた。



昨日は仕事の関係の結婚式。

新郎新婦が若いので、それに伴う取り巻きが若い。

若いっていいなぁ~
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-04-21 06:11 | おもいつき

オープンエリア祭受付開始!

急げ! @えんとりー
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-04-15 15:11 | バイクのこと

ワンセグ

我が家にはビデオは有るが、録画できない(ケーブルが繋げていない)

おまけに私のチャンネル権は低い。

なので、パソコンにワンセグチューナーをつけました。

a0047491_14435825.jpg


つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-04-15 14:56 | 無駄づかい
a0047491_4151581.jpg


日曜日、イケパークに行って来ました。

ホンとはお仲間で行く予定でしたが、予定日がクローズになってしまい行けずじまい。

でも、一度行ってみたかったので一人で行ってきました。

チキンハートな自分にとっては、かなりの冒険です。

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-04-15 04:35 | バイクのこと
モーション・プロの工具ありました。

良かった~ 

つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-04-11 17:08 | OYAJI製作所

整理整頓をしないと・・

モーションプロの携帯工具が無い・・・・

アレは11月のレース以来見てない・・・・

何処に行ったんだろう・・・・・

兎に角、整理整頓が駄目な私・・・・・

セロー君のタペット調整をしようと、ゲージを探して見つからず・・・・・

確かに買ったはず・・・・・・

あっちこっち探しているうちに・・・

「この前から行方不明のケガキ棒発見!! ラッキー」

いや、今はコレじゃない・・・・・

「おぉ! 随分前に無くなった8ミリのコンビネーションレンチがこんな所に!!!」

数年ぶりの再開だけど今はコレじゃないって・・・

「お、セローのリヤにつける為に買ったリフレクター、コレも付けないと・・ゲージが見つかったらつけよう」

と、手に持ったまま探しても、ゲージが見つからず。

「ま、仕方ない、リフレクター付けよう・・・・・・・・・・って手にあるハズのモノが無い!」

今度は、リフレクターを探す・・・・



「おっ! これは・・・・」∞リピート
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-04-09 17:42 | OYAJI製作所
浅間ファンライド 参加しようかと思います。

1日フリーライドを楽しみたいと思います。

明日から申込開始。

チト遠いけど、ゴー!
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-04-07 04:19 | バイクのこと
vv林さんに頼まれたぷしゅ~の加工をしました。

昼11時30分に到着して2時に発送しました。

滞在時間は2時間30分(お、最速? 当社比無し)

でも簡単のようで簡単ではなかった・・・・

a0047491_14364795.jpg


つづきを見る
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-04-03 14:59 | OYAJI製作所