バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しい2日間でした。

a0047491_503650.jpg


SSER2DAYS 行って来ました。

楽しかったです。

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-11-25 05:18 | SSER

集合体

a0047491_1301252.jpg


今年の2月からの無煙生活のお供に加わっている粒ガム。

毎回色々な味を試してます。

今回はグレープ味

美味しい。

でも

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-11-19 13:04 | おもいつき

でかくなった。

a0047491_5524864.jpg


おお! 写真がデカクできた! 長年の夢達成。
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-11-17 05:52 | おもいつき

ナイトラン

a0047491_5251415.jpg

2DAYSの為にナイトランをしました。

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-11-16 05:29 | セローのこと

あと一歩

a0047491_14475719.jpg


かれこれ1ヶ月前、ハンマーで目一杯指をぶっ叩いた。

爪が割れ、赤い鮮血がほとばしった。

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-11-13 14:50 | 健康

1時間だけ練習

走っている時間が無いけど、その日は刻一刻と近づきます。

少しでも走って怪我のないようにしたいので仕事の間に1時間ほど近所を走ってきました。

時間の関係でいつもとは違う場所に久しぶりに行ったのですが、橋が崩落してたり、道が切り開かれたりとしばらく行かないだけで凄い変わりよう。

こんなところ舗装する必要あるのだろうか?

  ヒツヨウアルカラホソウサセルノダロウガ・・・・

置いといて・・

3時と言ってもチョッと木が生い茂っている林道は薄暗い。 四国ではあまりありえないフカフカの林道を数回往復、フロントに乗りリヤを自由に遊ばせる感覚を意識する。

パワーの無いセロー君の活路はスピードを殺さないスムーズな走り。

小さい車体をどれだけ有利に使う事が出来るかが鍵なか。

競技車両のようにぐわっともりあがるエンジン特性ではないので、自分がドレだけ開けてやる事が出来るか。

後はやっぱり転ばない事でしょう!
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-11-13 05:13 | セローのこと

練習をしたいけど・・・

ここ数日来風邪気味。

熱っぽいやら、下痢Pやら・・・

2DAYSの練習をしたいのだけどナカナカできず。

でも、セロー君の駄目だしと北4の前に感じた操作感覚を思い出したくチョッと無理して走り行った。

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2008-11-05 18:32 | セローのこと