バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

乗りました

坂下以来久しぶりに乗りました。
町内の総会も無事終わり、午後フリーになったので久しぶりに天竜修行パークに行ってきました。

震災直後はテンションが下がりっぱなし↘でしたが、

乗りたい欲求が出てきましたので乗ります_s(・`ヘ´・;)ゞ..

で、 バイクを下ろしたらフォークからオイルがダラァ~とこぼれてる( ̄◇ ̄;)

仕方ないので、ボヨボヨのまま走りました。

先に募金しておいて良かったです。

早々に修理です。

全方向に散財します<( ̄- ̄)> エッヘン!

============================================
a0047491_4351894.jpg


新潟のかまたさん、@BOSSさんが活動しています。

支援の行き届かないところへの活動をされています。

共感される方はご参加ください。

私思うに、あくまで「ありさん」なのでヘビーなモノを要求しないようにとも思います。

なので、「頑張れ」とは言いません。 「できる範囲で」お願いします。<(_ _)>
[PR]
by ktm_oyaji | 2011-03-28 04:34 | バイクのこと

まずは一歩

a0047491_187541.gif


出来る事から

小額を募金しました。

被災地から遠く、何も出来ませんが、この募金が足しになれば幸いです。

がんばれ!
[PR]
by ktm_oyaji | 2011-03-17 18:08 | おもいつき

とっとこ走ったプラ坂

前向きにイキマス( ̄0 ̄)/

a0047491_1852114.jpg


JNCCR1 の写真がアップされました。


ん!

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2011-03-16 18:55 | バイクのこと

残念

a0047491_12295668.jpg


4月3日 プラザ坂下 エンデューロスプリント 延期が決まりました。

この判断は仕方ないのか、微妙なトコロです(x_x;)

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2011-03-16 12:33 | バイクのこと
東北大震災の被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

なにも出来ない事に歯がゆさを感じつつ、ただテレビ、新聞報道を見るばかり。

行える支援の時が来るのを待っている感じです。

せめて節電で協力したいと思います。

一人でも多くの人が家族と再会できますように願います。
[PR]
by ktm_oyaji | 2011-03-14 05:27 | おもいつき

JNCCまいう~

a0047491_59135.jpg


JNCCプラザ坂下いってきました

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2011-03-07 05:21 | バイクのこと

どっち

a0047491_459619.jpg


図を見て答えなさい

More
[PR]
by ktm_oyaji | 2011-03-01 05:05 | バイクのこと