人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭サービス

家庭サービス_a0047491_1851497.jpg


来年の正月の話し







正月は毎年家族でスキー

このところ場所が固まっていたので違う所にしようヽ( ゜ 3゜)ノ




という事で


家庭サービス_a0047491_1892633.jpg



「イケベイ」のいる妙高池の平スキー場に行く事にしました。


ここは@BOSSさんの会社がHPをデザインしてるんですよね。


ここの宿泊、リフト券込みで5900円で泊まれる、「ブラックボックス」を利用します。

で、電話のみ受付のプランをお願いしようと、朝一で℡したが、込み込みで繋がらず、

仕方ないので違うプランをネットを予約。

で、もしやと思って夕方もう一度電話したら繋がりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


で、色々お願いして最後に「承りました・・・ 私の名前はカマタです」


声からあのカマタさんとは違うような気もするし、同じような気もするし・・・・・


スタッフは皆カマタさんなのでしょうか? ナゾです(゜ー゜)(。_。)
by ktm_oyaji | 2010-12-01 18:18 | 無駄づかい