人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山で発見

山で発見_a0047491_15194213.jpg


久しぶりの更新です。 まーこんな事はよくある事として・・・・






正月の仕事もひと段落したので家族で横手山にスキーに行ってきました。

山で発見_a0047491_15235178.jpg


宿泊先は横手山山頂フュッテ(標高2305m)写真は夏

当日は大雪で、迎えに来たおじちゃんに「フュッテに上るリフトが大雪で今日は動かないから、宿泊キャンセルで良いから他の宿紹介するよ」と言われたが、この宿に泊まるのが目的なのでそのまま頂上まで雪上車でピックアップ

山で発見_a0047491_15363096.jpg


フュッテの中はダーレも居ない(当たりまえ)

おまけに本日の宿泊者は自分の家族だけ・・・・・ 他紹介するって言う訳だ・('ε')

外は猛吹雪なのでその日は一日監禁状態。ま、これもまた良きかな

山で発見_a0047491_15411318.jpg


名物の「キノコセット」もおいしくいただきました。

山で発見_a0047491_15394765.jpg


翌朝は吹雪も止んで気持ちよく滑りました。


で、そんな宿の中で萌萌な物発見!

山で発見_a0047491_15431144.jpg


ハーレーのエンジンにオフの足回り。 カッコイイ!

なんでも、このフュッテのオーナーの息子さんが長野でハーレーのショップをやっているそうで、その方が作ったそうな。

昔雑誌で見たような気がする

いいなぁ、面白そう

こんなの作ってみたいです。 
by ktm_oyaji | 2012-01-07 15:45 | 無駄づかい