人気ブログランキング |

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

三つの世界

アドベ君でお世話になっているオープンエリア主催のイベントに参加してきました。
正直、凹みました。
自分の腕の未熟さと根性の無さを再認識するには十分過ぎるイベントでした。

概要なISDEライダーの小菅さんがプロデュースした「地獄合宿」に参加。
オンタムルールに則ってコースを周回する・・・周回するんです・・・ホントは・・・








出来ませんでした! 




規定周回数をこなす以前に周ることすら出来ない技量です。

ビックタンクなどでエンデューロの記事なんか見てシュチュエーションはなんとなく解っていたが、



泥の海ってホントに凄いと身をもって体験しました。

崖下りってホントに崖なんだってわかりました。



「あれっ さっきと路面が違う!」

周回コースってめちゃくちゃ路面が荒れるんだって解りました。

モトクロス。エンデューロ。ラリー 3つの世界を思う。

モトクロス  

  あんなジャンプ出来るわけ無いでしょう!

エンデューロ

  ありゃ絶対Мだ!

ラリー

  まずはココからか・・・

でも、エンデューロの技量は身につけたいなぁ~

あらゆる路面での判断力やテクニック、一人で無事に帰ってくる為にマストだと思う。

後年齢。

 やはり、若い時から技量をつけておけば体力が無くても技量でカバーできるし。

 スキーと一緒かな、若い時散々転んでおいたので、歳取っても何とか滑れる。


今からでも間に合うだろうか?
by ktm_oyaji | 2006-07-24 05:36 | バイクのこと