サッパリ
2006年 08月 28日
ついにセロー君からキャリアが無くなりました!
と言ってもプチバックに前後のチューブが縛ってあります。
工具もタイヤレバーと少々のレンチのみ! と今までの自分では考えられない程の軽装備!
重い工具から開放されたのかセロー君のお尻はナントナク挙動が違います。
でも、「フロントのチューブをリヤに代用する」とか聞きますが、ホントに役に立つのでしょうか?
===========================
フロントのスプロケットの歯の数を1丁増やしたモノに替えた。
ノーマルはf=15、r=45
今までは
f=14、f=50
乗り始めはこのギヤ比結構気に入っていたけど、前にも書いたけどスピードの乗りがイマひとつ。
なので、ノーマルの15に替えてみました。
チョッとハイギヤになったのでスピードの乗りが良くなりナカナカの良い感じ。
スピードの乗りが良くなった分、カーブの進入スピードも上がりチョッと慣れる必要ありそう。
途中で入った支線の急坂もなんなく登って安心。
by ktm_oyaji
| 2006-08-28 16:56
| セローのこと