人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヂサンの健康的な遊び

山に落ちてる○本はさておき、健全なオヂサンはパンパン娘と遊んでいます。

そんでもって今日は集会。



おなかまで、同じパンパン娘を持っている人が私を含め3人。

私の06SIX DAYS H氏の06、M氏の07

それぞれ味が違うので乗り比べようという企画で集まることなりました。

しかし、あいにくの天候で遠方より飛来する予定の07M氏がキャンセルになり同じ06同士での乗り比べとなりました。
オヂサンの健康的な遊び_a0047491_5465557.jpg


雨で水溜りも多いので川原や止めて林道に行きました。

パンパン娘は食べ盛りの癖に胃袋が小さいのであまり遠くに足を延ばせないので、H氏の気になっている林道に分け入る事にしました。

しかし、今日は運がないのか入る林道全て行き止まり。 そして、ココもどうよ?って入って行ったシングルトラックではまりました。

軽いので下りはすいすい。 でも結局これ以上は無理だろうと引き返す事になったのですが振り返るとケッコウきつい坂道・・
オヂサンの健康的な遊び_a0047491_5531217.jpg


2人でひぃーひぃー言いながら押してなんとか昇りきりました。

車重が軽いのでまだ良いのでが、これがアドベなら・・・・・・・そのまま置いて帰ります。

オヂサンの健康的な遊び_a0047491_555246.jpg


上りきって疲れ果てるパンパン娘

しかし、ちょっと嬉しかったのが、小技が使えるようになった事。

パンとクラッチを繋いでフロントを上げ、立ち木を越えたりできた事。

こんな事でヨロコンデいるなんて、マダマダ若造です。

で、川原に戻りH氏の06を乗せてもらう。 

一番の興味であった足回りについては自分のはかなりユルユルにしてあったので「つるし(H氏談)」の06は硬いな~と思いました。

結局自分の好みはかなり柔らかいのが好きと言う事です。

パワーについてはそんなに変わらないかなと言う感じ、ピークパワーはSIX DAYSのがあるが、パワーカーブはノーマルのが穏やかかな。 自分的にはノーマルのが扱いやすい。

で、家が近所のH氏のお宅に訪問、ひとしきり話をして帰りました。

充実したオフでした。
by ktm_oyaji | 2007-03-26 06:02 | KTMのこと