人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れないうちに プチ自慢

北4で一個だけ自慢があります。 (自慢にはならないか・・・)





それは あのレーシングドライバーの長谷見さんにSSで抜かれなかった事!

あれはサンドのSS7の後の林道SS8のでの事。

早めにSSに到着したが、前に待っているのはトップグループの方ばかり、

そして自分の後ろには岩崎さん(当然早い)

こりゃ、SS内で思いっきり抜かれると思い、先を譲りました。

あぁ~これで一安心と思ったら、その後ろにはあの長谷見さんが控えていた。

「ど~ぞ」と先を譲るが手招きに「イケイケ」の合図。

そして「こんなデカイので大変だ」と声を掛けてくれた。

SS始まっていよいよ自分の番。

1分間隔でスタート

兎に角行くしかないでしょう、と走り出す。

SS7は登りはダートで、くだりに変わってからはダートと舗装の混合路。

後ろの事はともかくシャカリキに走る(自分なりに)

で、なんとかゴール!

やったー抜かれなかった!

後のリザルトを見ると31秒差で何とか逃げ切りました。
(当然長谷見さんのがタイムは上)

プチ自慢でしたぁ~
by ktm_oyaji | 2007-07-26 15:11 | SSER