人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

eld お疲れ様でした。

今回は完走者無しとの結果に終わったeld_mikawa。

一日中雨の中エントラントの皆さん、本当にご苦労様でした。

私の作成したステージで通行止めがあり、また距離も怪しくご迷惑をおかけしました。

感想と聞くと、自分が走ったときはとても走りやすくなんとも無いコースが雨でヌタヌタになりヒルクライム大会になってしまっていたりしたそうです。

全体に雨のおかげで全体に難易度の高いコースになってしまったようです。

しかし、そんな厳しい状況の中、笑顔でcpチェックをされていました。

どなたかが、「心が折れないように・・・・」と言っていました。

はっきり言ってこの距離、自分のとの戦いですね。

エンデューロなどとは違いますが、長時間、長距離を次のコマを目指してひたすら走る。

オジサン達はマダマダ負けないぞっ!って感じです。

来年も楽しい一日となると良いですね。
by ktm_oyaji | 2007-09-18 05:15 | バイクのこと