人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しました

空き部屋を見つけましたので早速引越し



長年住み慣れた所ですが、手狭になってきました。

荷物を置こうにも置く場所が無い。

仕方ないので、手持ちの物件を当たるが中々納得がいかない。

フと思い出して、数年前から放置しておいた部屋を思い出した。

覗いてみると、まだ使えそう。

引越しするべ!

と早速荷物の整理をする。

新居の要らない物をドンドンゴミ箱にすて空間を作る。

40畳の部屋と70畳の部屋があるが、40畳の部屋は不必要な道具を全て捨てるのみ。

70畳の部屋も今まで有ったものを全て捨て、新しく掃除した。


準備も整い、荷物の搬入。

やはり大荷物だけの事はある。

10畳の荷物の引越しも作業に入ると59分も掛かった。

アレコレ整理をして無事終了。

これでまたしばらく安心だ。
by ktm_oyaji | 2007-11-16 17:29 | おもいつき