人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨がねぇ

雨がねぇ_a0047491_13493632.jpg


荷物の軽量化。


続いてます。





雨がねぇ_a0047491_13504456.jpg


私、心配症です。

アレコレ荷物も持って走ってます。

今年は出来るだけ身軽に装いたい。

が、

雨がねぇ_a0047491_13525439.jpg


あっ 間違い

雨がねぇ_a0047491_13535351.jpg


を着て行くと

雨がねぇ_a0047491_1355769.jpg


国家権力を行使してでも、蝦夷島への上陸を阻止されそう002.gif



え~ で、カッパの話。

自分の持っているGWのカッパ、とてもかさ張る。

で、出来るだけ荷物を軽くする為ににコンパクトなカッパを考える。

雨がねぇ_a0047491_1402652.jpg


で、思いついたのが山岳用のカッパ

畳むととってもコムパクト

早速買おうと値段を見ると20,000円ナリ

高い。

ワザワザ散財する事は無いと退散。 (実はコレ、毎年繰り替えている)

でぇなにがしたいかと言うと。

実は私

雨がねぇ_a0047491_1431318.jpg


これ、持ってんでんす。 BMWを降りた後買いました・・・バカ

このスーツ、オールウエザーという事でゴアテックスのインナーが付いてます。

つまり、柿ジャケの中にコレを着てしまおうか、通常のカッパを外に着た方が良いか言うナンだか
勝手にすればとイイじゃんと突っ込まれるような話。

カッパば塗れてアウターが濡れないか、アウターが濡れて中が濡れないか。

人体が濡れないって目的は一緒なんだが、妙に踏ん切りがつかない。

読んでいても意味が解らなくなりそう。(なってる)

そう、全ては自分自身の踏ん切りなんですヨ

それがねぇ 





もうちょっと考えよ。


結論無くスミマセン
by ktm_oyaji | 2009-06-29 14:09 | おもいつき