人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、進みましょう

「そりゃぁ オンタイムのが 休憩出来るから 楽っしょ※」

とYUKIさんが言った。

そうか!ヽ(`◇´)/

と言うことでとりあえずコレは買っておかないと思いホームセンターに行った。



とりあえず、進みましょう_a0047491_1759957.jpg


時計

ちゃんと電波時計! 

これで、シッカリオンタイム完走に一歩近づいたぞ!












でも、※フツーに走れるのが前提

大丈夫か俺「(´へ`;ウーム


おいといて・・・








とりあえず、進みましょう_a0047491_185374.jpg


リスと一緒に買ったゴーグルの曇り止め効果はイかに。



3時間(2時間30分)プログリップのゴーグルにつけて使用した感想。

とりあえず使える。

順調に走っている時は走行風でゴーグル本来の性能で曇らないが、ボテコケをして息が上がってくると

曇りを感知して「ミ~~~~~~~~~~~~~~」とモーターが回って曇りを防止しました。

完全な雨を試してないのでので、全く曇らないかは未だ不明。

でも、事前に予防する事と考えればヨサゲかも・・・・
by ktm_oyaji | 2009-10-06 18:11 | バイクのこと