人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクや日ごろのことを書きます


by ktm_oyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舶来モノ

舶来モノ_a0047491_1501617.jpg


ちょっと世界が違うのかな?





舶来モノ_a0047491_1513856.jpg


とか

舶来モノ_a0047491_1522082.jpg


とか

オフロード系の雑誌はコレしか読まないので舶来のバイクに対して全くフツーの
感情しか持たなくなった今日この頃


しかし、ちょっと通うになったモトクロス場などでは


「これ、外車? どこの?」

とよく聞かれる。

当然 イクラちゃんについても・・・




モトクロスの世界では国産がやはりメジャーなので、エンデューロバイクのように舶来はあまりお目にかからないようだ(スタッフは年配の方)


同じ土の上で遊ぶバイクだか、場所によってはとても奇異な目で見られる(-o-)


(改正)目的によって違いを感じた。
by ktm_oyaji | 2009-11-02 15:08 | バイクのこと